ユーブライド(youbride)にイケメンはいる? 体験談を告白!

婚活

ユーブライド(youbride)にイケメンはいる? 体験談を告白!




こんにちは(*´∀`*)ノ

最愛と書いてもあと読む、都内在住の婚活女子、最愛ちゃんです♥

今回はマッチングアプリの「ユーブライド(youbride)」についてです☆

上場企業のIBJが運営 婚活・再婚マッチングアプリ ユーブライド

ユーブライドは、婚活アプリ、マッチングアプリの中では、比較的真剣に結婚を考えている人が多いアプリと言ってもいいでしょう。

 

例えば、ティンダー(Tinder)やタップル(tapple)イヴイヴなどは、婚活というより恋活。

 

恋活>婚活の傾向が強く感じられました(体験談)。

 

恋活とは・・・

付き合ったその先に結婚できるかもしれないよね的な、よく言えば「気持ち重視」、悪く言えば「悠長」とかですかね?

 

でもユーブライドは、結婚を想定した上で出会いを探してるイメージでしょうか。

だってアプリの名称に「ブライド」ってつきますもん(笑)

名前は印象を左右する大事なポイントですから、それなりの婚活志向の方々が登録してる・・・と感じました。

マッチングアプリではあまり見られない、独身証明、年収証明の機能もありますしね。

証明書を提出している人は、結婚への本気度が高いと言えるでしょう。

 

ポジション的には、マッチングアプリより真剣だけど、結婚相談所ほど本格的じゃない、みたいな感じ?

結婚相談所は高いお金を払うことと担当さんがいるので、退くに退けないというか、スピード感も発生します。

なのでユーブライドは、自分のペースで真剣婚活したい人向け、という位置づけですね、最愛ちゃん的に。



「ユーブライド(youbride)」にイケメンはいる?

上場企業のIBJが運営 婚活・再婚マッチングアプリ ユーブライド

はい、過去に検索されていたキーワードに、「ユーブライド イケメン」というのがあったので、気になってる方々がおられる様子(笑)。

 

答えを言ってしまうと、

 

います。

 

最愛ちゃんが数年前に出会った方は、写真通りのイケメンでホッとしましたよ(笑)

や~、だって写真と実物全然違うってよくあるじゃないですか(笑)

ん?最愛ちゃんのことかw

重加工www

でも、常にイケメンがいるかっていうと、わからないですよね。

イイ人見つかったら退会しちゃうかもしれないし。

どのアプリでもそうですが、「イケメン!!」と発見した時には、最終ログイン3ヶ月とかになってるもんです。

いいねしようがログインしてくれないのです・・・。

 

だから・・・急ぐのだ!(; ・`д・´)o

 

男女共に無料会員登録が出来るので、まずは好みのお相手がいるか探してみるのがいいと思います。

 

有料会員登録したのに、結果、好みの相手がいなかったー!なんてことになったら痛手ですもんね(笑)

 

登録はこちらから↓

上場企業のIBJが運営 婚活・再婚マッチングアプリ ユーブライド

ユーブライド(youbride)で出会ったイケメンとの体験談

20代後半で、司法書士で、スラッとしてて、身長は175~178cmくらいだったような?

大人しくて、恋愛経験があまりないと申しておりました。

 

うん、わかる!そんな感じ!

 

その辺のチャラ男と違って、

 

どうリードしたらいいかわかんない、

どれが正解なんだ、

そわそわ・・・

 

みたいな雰囲気でした(笑)




もっとゆっくりちょっとずつ仲良くなれたら良かったけれど、相手のスピード感に合わせられなくなってしまって・・・。

 

最愛ちゃんは、メール、メッセージ、ラインとかでやりとりしたかったんだよね。

電話は緊張するのと、切るタイミング難しいのと、何より都合のいい時間帯ってのが合わなかった。

仕事終わって、向こうが電話したい時間帯は、最愛ちゃんにとっては、電車に乗っていたい時間帯なわけで。

電車乗らずに電話優先したら、帰るのが遅くなっちゃうから嫌で・・・。

だって相手より仕事終わるの遅くって、通勤も一時間以上で、まだご飯も食べてなくて・・・。

 




正直に言えばいいのにね。

相手に悪いなぁって思って合わせてしんどくなって距離置きたくなって・・・。

 

コミュ力ひっく!!!

 

てゆか、あの頃とは随分考え方が変わったものです。

あの頃の最愛ちゃんは、婚活より恋活だったのかも。

「結婚したい」と言うわりには、そこまでの覚悟も準備もできてなくて、だから相手に悪いことしたような気分・・・。

 

めっちゃイイ人だったよ(断言)。

 

そして数年後、最愛ちゃんは魔性の男K君と出会い、どっぷりハマる・・・(T_T)

 

現在、過去最高に真剣に婚活中・・・!!

 

そんなわけで、みなさんも最愛ちゃんと一緒に婚活がんばりましょー!

 

このブログがいつか婚活ブログから結婚→妊活→出産→子育てブログになる様を見守ってくださいね(笑)

出会えたマッチングアプリ「with」「Pairs」「Omiai」「youbride」体験レポート!
実際利用してみて出会えたマッチングアプリ「with」「pairs」「Omiai」「youbride」の体験レポート。

コメント

  1. … [Trackback]

    […] Read More to that Topic: lovememoa.com/2021/05/10/ユーブライド(youbride)にイケメンはいる?-体験談を/ […]

  2. … [Trackback]

    […] Find More here to that Topic: lovememoa.com/2021/05/10/ユーブライド(youbride)にイケメンはいる?-体験談を/ […]

  3. … [Trackback]

    […] Here you can find 68526 more Info on that Topic: lovememoa.com/2021/05/10/ユーブライド(youbride)にイケメンはいる?-体験談を/ […]

  4. … [Trackback]

    […] Here you can find 84473 more Info to that Topic: lovememoa.com/2021/05/10/ユーブライド(youbride)にイケメンはいる?-体験談を/ […]

  5. … [Trackback]

    […] There you will find 46558 additional Info to that Topic: lovememoa.com/2021/05/10/ユーブライド(youbride)にイケメンはいる?-体験談を/ […]

  6. compound bow より:

    … [Trackback]

    […] Here you can find 27888 additional Information to that Topic: lovememoa.com/2021/05/10/ユーブライド(youbride)にイケメンはいる?-体験談を/ […]

  7. news より:

    … [Trackback]

    […] There you can find 61986 additional Information to that Topic: lovememoa.com/2021/05/10/ユーブライド(youbride)にイケメンはいる?-体験談を/ […]

タイトルとURLをコピーしました