漫画Dr.STONE感想~ネタバレ含む~

漫画Dr.STONE感想~ネタバレ含む~

アニメ化してるのは知ってたので、今回ついに読んでみました!

感想です☆



 

Dr.STONEの原作者はアイシールド21の稲垣理一郎先生!?

Dr.STONE原作者、稲垣理一郎先生・・・ふむふむ知らないな・・・って、ええ!?

アイシールド21の人なの!?Σ(゚Д゚)

アイシールド21は最初だけの方だけ読んだことあるけど、全く別ジャンルの話って凄くない!?

Dr.STONEの漫画作画はBoichi先生・・・読み方は?

ボイチだと思ってたらボウイチと読むんですね。

一気に日本人ぽくなったなと思ったら韓国の方でした(笑)

少年漫画らしい熱い作画ですよね。

Dr.STONE あらすじ~ネタバレ注意~

突然の謎の光によって、地球上の全人類が石化されてしまった。

その後、主人公、千空は、石化から復活を遂げるも、文明は滅んでいた。

千空は、一から科学を作り、仲間を増やしていく・・・。

みたいな感じのスタートです。



 

もうね、石化の時点でね、「なんで!?」「どうなるの!?」っていう、

「原因」と「今後」が気になっちゃうわけですよ。

元々サバイバル的な漫画(7SEEDSとかね)は大好物だったので、どストライクでしたね(笑)

Amazon.co.jp: 7SEEDS(1) (フラワーコミックスα) eBook : 田村由美: Kindle Store
Amazon.co.jp: 7SEEDS(1) (フラワーコミックスα) eBook : 田村由美: Kindle Store

そして、千空だけじゃなく石化から復活してく仲間たちも魅力的なんだわ!!

Dr.STONE 獅子王司

最強の仲間ができた!!

と喜んだのも束の間、考え方の違いから、まさかのラスボス的ポジションに・・・!

これには驚かされましたね。

司の考え方、極端すぎへん!?(゚Д゚;)

若者以下は残すんだよね・・・だとしたら、老けて見える若者だっているんだぞ~!

人は見た目で判断してはいけない!!

やっぱ性格で判断しようよ!

その上でイバラみたいな悪い奴は一生石化の刑にしよっ♪

 

 

 



タイトルとURLをコピーしました