【ココナラ】出品「下書き」どこいった?どこにある?サービス管理や使い方

おすすめ商品・アプリ・サービス・店・情報

【ココナラ】出品「下書き」どこいった?どこにある?サービス管理や使い方



こんにちは(*´∀`*)ノ
最愛と書いてもあと読む、ブロガーイラストアーティスト最愛ちゃんです♥

最愛ちゃんの趣味の一つはお絵描きです♪

それを活かして、以前紹介したココナラに

「サービスとして出品しよう!」

ってことで、

サービス説明文を考えたり、

サンプルとして載せるイラストを作成したりしてる途中・・・

「いったん下書き保存したい!!」

と思ったんですね。

 

で、ありがたいことに「下書き」機能はあったのですが、

改めて続きを編集しようとしたら・・・

 

「どこいった!?Σ(´∀`;)」

 

「下書き」見つからない!!(;∀;)

 

というわけで、「下書きの場所が見つからない」「下書きの場所がわからない」という方に、画像付きで解説するよ♪



【ココナラ】出品「下書き」どこいった?どこにある?サービス管理や使い方

SNSアイコン/イラスト制作ならココナラ

思わず

 

ココナラ 出品 下書き どこ

 

で下書きの場所を検索しましたが、コレだ!というのが見つからず、

 

「いやいや落ち着け、冷静に。

普通に考えて、マイページとか出品関連のところにあるはずだ!」

と、再びココナラを探索し・・・




ありましたよ!!

まずは右上の「マイページ」をクリックだ!

そしたら下記のように色々出てくるので、

「出品サービス管理」をクリックだ!!

ほいっ☆

「下書き」見つかりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

解決出来たかな?

まだココナラ登録してない人は↓からどうぞ☆

SNSアイコン/イラスト制作ならココナラ

ちなみに、以前ココナラで作ってもらった曲♪

「キミのコト」作詞/歌メロ:最愛

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

チャンネル登録と高評価とコメント待ってます(笑)




そしてそして、ついにココナラ出品デビューしました(*^▽^*)

お仕事募集中なのでよろしくね♪

アイコン作成【ココナラ】で依頼♪やり取りの流れと事前準備と注意点?似顔絵風やアニメ漫画系イラストなど絵柄が選べる♪
アイコン作成【ココナラ】で依頼♪やり取りの流れと事前準備と注意点?似顔絵風やアニメ漫画系イラストなど絵柄が選べる♪

SNSアイコン/イラスト制作ならココナラ

 

ココナラに関して、参考になりそうな本をピックアップしてみました☆

ココナラ初心者や伸び悩んでる方へ|PRO認定出品者が実践的解説&テンプレートでココナラで“稼ぐ力”を伝授します!

 

副業やるならココナラ!趣味でイラストを描いていた私がたった3ヶ月で10万円稼げるようになった方法!!: 初心者必読!得する裏技!能力アップ!元プラチナランクが必須テクニックを大公開!

最速最短で月収100万円を突破!: ココナラ攻略極秘裏技

 


ではまたお役立ち情報など色々UPしていくので、ぜひまた見に来てくださいね(*^-^*)ノ



コメント

  1. … [Trackback]

    […] Read More Info here to that Topic: lovememoa.com/2021/03/19/【ココナラ】出品「下書き」どこいった?どこに/ […]

  2. … [Trackback]

    […] Info on that Topic: lovememoa.com/2021/03/19/【ココナラ】出品「下書き」どこいった?どこに/ […]

  3. ks quik 2000 より:

    … [Trackback]

    […] Here you can find 77884 additional Information to that Topic: lovememoa.com/2021/03/19/【ココナラ】出品「下書き」どこいった?どこに/ […]

タイトルとURLをコピーしました